ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

東方紺珠伝のお話

神主のブログ「博麗幻想書籍」が更新されていました

体験版マスターアップ完了だそうで

でもね、気になるのはここよここ

f:id:sasaa:20150508212413j:plain

格好は何か地上の兎と違うこのうさみみ少女、手に持つは杵に付いた血。

紅い目、に紫色の髪。優曇華…ではないよね、新キャラだよねきっと

気になるブラッディぺゾルラビットガール

しかし、ナズーリンにすこし似たスカートしてるよね