ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

割に合わないと

就職してからかれこれ3か月。

コロナによってほぼ丸2か月休みだったりしたけどまあまあ仕事は覚えられた。

 

シフト制で夜勤ありということでその代わりに勤務時間は短くて

月実働150行くか行かないか程度なので結構楽に見える仕事なんだけど

常に割に合わないと感じている。

 

給料がどうとかというか、そもそも労働行為自体が割に合っていない。

思考が致命的に労働社会に合っていない。

いろんな考え方に小さいころ触れ過ぎたせいだろうか。

 

 

不労所得月計算30万を目指していきたい。