ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

【東方Vocal】「drizzling rain」歌詞

Circle:SOUND HOLIC feat. 709sec.
Album:Secret Hunter
Vocal:709sec.
Arranger:709sec.
source:蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
Original:過去の花 ~Fairy of Flower



霧雨注ぐ空の下 独りきりで待ち侘びて
貴女の居ない此の日々は 闇夜に溶けてゆく
赫い花は凛々しく 咲き乱れて揺らめいた
黄泉の国へ旅立つ その姿に手を振る

 

幾千の時を越え フタリ また巡り逢う
(I believe in my heart)
残された者は今 誓う 貴女との約束を果たす

 

優しい嘘 突き通せば
永遠よりも 瞬間 愛し過ぎるから
幽かな夢 この世界で いつまでも
一緒に見届けられたら 一緒に語り合えたなら

 

(always thinking of you)
青空 見上げて
(Is there any hope whatever?)
(always thinking of you)
(I want to be with you)


淡雪の様に儚く 形の無い愛の術
壊れそうで壊れなくて 狭間へ消えてゆく
溜め息さえ重くて 痩せた心 泣き濡れた
諦めずに気持ちを 奮い立たせ歩んだ

 

幾度の夜を経て イツカ また巡り逢う
(I hope to see you again)
閉ざされたドアは今 遥か彼方へと貴女を誘う

 

冷たい雨 滲む窓に
いつか見た 姿が眩し過ぎるから
仄めく風 この世界で いつの日か
再び出会える奇跡を 再び芽生えた生命を


たったひとり 愛した人
何処へでも 必ず 逢󠄀いに行けるから
果てなき夢 この世界で 何度でも
一緒に見届けられたら 一緒に語り合えたなら

 

(I'm glad to have met you)
サヨナラ 言えずに
( I will never forget you)
最期は 笑顔で
(always thinking of you)
(I want to be with you)
                                                                                                    
 
サンホリの詠う「愛」は「死」に近い感じがある。