ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

【東方Vocal】「残光」歌詞

Circle:SOUND HOLIC feat. 709sec.

Album:Space Jumper

Vocal:709sec.

Arranger:709sec.

source:東方夢時空Phantasmagoria of Dim.Dream

Original:Phantasmagoria


【SOUND HOLIC feat. 709sec.】残光【東方ボーカル Rock】

 

降り始めた霧雨 刹那さを引き連れて
鳴り響いた哀しみ 曇天(そら)に浮かべば

 

醒めない夢 揺らめく幻 踊り
嘆きの花弁は そっと優しさを咲かせた
溢れる愛しさで

 

My heart is broken 貴女の言葉が突き刺さり 堕ちてゆく
I can't stop waiting 貴女の強さが絶望を蹴散らす
柔らかな風を呼び寄せ (to the world's end, with the true lies)
太陽は微笑むのさ 後悔なんて届かない too late

 

 

移り変わる景色が 鮮やかに駆け巡る
蒼く深い大空 独りで見上げ

 

消せない夢 理想の形を壊し
果て無き欲望に 溺れ 忘れ掛けた痛み 持て余し

 

My heart is broken 貴女の面影追い求め 胸焦がす
Can you hear my voice? 貴女の温もり二度と無い幻実
静けさに沈む夕暮れ (to the lost dream, with the blind mind)
失われたオアシスを追い掛けたって 叶わない real world

 

 

途切れた夢 このまま切り離されて
無間の迷い路に続く 偽りの世界で
明日を繰り返す

 

My heart is broken 貴女の言葉が突き刺さり 堕ちてゆく
I can't stop waiting 貴女の強さが絶望を蹴散らす
柔らかな風を呼び寄せ (to the world's end, with the true lies)
太陽は微笑むのさ 後悔なんて届かない too late

 

叶わない real world

 

                                                                                               

 

叫びたくなるようなこの感じが素敵だよね。