ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

五月病を打ち破りし爆発予告

厚木市各所に爆弾を仕掛けたので5月6日3時34分に爆破するという

何やら頭の悪い文が厚木市に届いたとかで。

f:id:sasaa:20160506131351j:plain

日本語がまずおかしい。

私は、高性能の爆薬が手に入りましたよ~(本来なら手に入れましたよ)

色々な施設にしかけましたが時間を決めて爆発を始めます (仕掛けた。が正しい)

33-4(阪神) 爆弾のデリバリ作業を始めて頑張ります(頑張りますのみが正しい)

爆発をセットします(爆破します)

その他もろもろ

 

これは悪ふざけでしたと言って晒し者になる在日サイコみたいな道をたどりますね間違いない