ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

永遠の刹那 歌詞

Circle:SOUND HOLIC

Album:Moon Crusher

Vocal:709sec.

Arranger:709sec.

Original:砕月

 


永遠の刹那(歌詞付き、字幕付き) - YouTube


【東方ニコカラ】 永遠の刹那 on vocal - YouTube

 

I remember just your smile I could never forget love

雪解けを慶ぶ花よ 春を告げるその薄紅よ

夏の陽を讃える花 空に捧ぐ黄金の詩よ

 

燃える季節の果てで 枯野に佇んで

月影が照らす幻の中 人の夢の儚さを知る

遥か彼方 知らない場所から 僕を呼ぶ声がする

 

 

白妙の吐息の花よ 雪の中に散る温もりよ

閉ざされた愛の螺旋で 紡ぐ明日に何を託そう

 

何処へ辿り着くかも 知らずに彷徨って

 

星屑が飾る幻の中 巡る時の優しさを知る

最後の時 光に抱かれて 君を思い出したい

 

 

導かれて やがて目醒める 与えられた命の重さを知る

永遠に眠る その刹那にも 君を思い出すだろう

 

哀しみを癒す幻の中 風の調べ 呟いてみる

問わず語り お伽物語 過ぎし日々の面影

 

月影が照らす幻の中 愛の祈り 愛しく揺れる

遥か彼方 知らない場所から 僕を呼ぶ声がする

 

I remember just your smile I could never forget love