ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

ハイスクールD×D ハイスクールD×DNew ハイスクールD×DBornを見てみた。

普通に面白いじゃねえかこれ。

変態釣るだけのアニメって訳じゃなかったわ。普通にストーリー面白い。

元はラノベなんだっけ?その割にはよく出来てるわ。悪魔とか眷属とかチェスとか。

それに、ラノベで嫌われがちの男主人公である一誠も好感持てるいい変態だし。

一期最終回のなんてカッコいいじゃない。

リアス・グレモリー様の処女は俺のものだぁぁぁ!!って

 

とりあえず桐生さんとアーシア、ゼノヴィアがお気に入りかなぁ。

f:id:sasaa:20151025172224p:plain

桐生さん。