ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

東方深秘録公式ムービー

 

というわけで

極連!ライダー僧侶 聖白蓮(ヒジリビャクレン)

f:id:sasaa:20150428215148j:plain

聖さんのこのクロックアップした仮面ライダー。強そう

というか本当にターボババアだった件

 

驚愕!長身の入道使い 雲居一輪&雲山(クモイイチリンアンドウンザン)

f:id:sasaa:20150428215606j:plain

しっかり雲山と一緒に続投、今回も親父が活躍するのかなぁ…?

 

侵略せよ!宇宙妖怪狸 二ツ岩マミゾウ(フタツイワマミゾウ)

f:id:sasaa:20150428215622j:plain

もえ先生のマミゾウおばあちゃんすんごい美人

例の風呂がコンボでつながるってさ、やったね

 

怪奇!二色マント魔人 豊聡耳神子(トヨサトミミノミコ)

f:id:sasaa:20150428221030j:plain

所々(特にこの見えそうな脇)から溢れ出すエロス。脇pr

 

太古!三畳紀の河童 河城にと(カワシロニトリ)

f:id:sasaa:20150428221719j:plain

立ち絵バールのようなものなにとり

ネッシーロボで戦うこともでき仙人 物部布都る。機械の力ってスゲー!

 

番町!皿を割る仙人 物部布都

f:id:sasaa:20150428222129j:plain

イケメンですなぁ…

フットワークに長ける布都ちゃん。そうまさに布っ都ワークという 

 

本怖!貴方の後ろにいるよ 古明地こいし(コメイジコイシ)

f:id:sasaa:20150428222653j:plain

こいしも続投、今度はTOPPA!並に電話かける人。逃がさない

目が笑ってないよ、こいしちゃん

 

戦慄せよ!悪夢の能面女 秦こころ(ハタノココロ)

f:id:sasaa:20150428222056j:plain

ラスボスの恩恵を受けたこころちゃん

特徴的なスカートもそのまま、グヘヘ

 

 

 

音楽が岸田やら秀三やらさりげなく別の同人サークルだったり