ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

精神年齢検定やってみた

あなたの精神年齢は48歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です

威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで

今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかも

しれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差33歳

あなたは実際の年齢よりかなり老けています。これまでに『おじいちゃん』または『おばあちゃん』などと呼ばれたことはありませんか?まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。

 

幼稚度8%

あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません

羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと

思われているかもしれません。

 

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

 

ご老人度56%

あなたはもう老人です

あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

 

あなたとお友達になれそうな人

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度に

分けることができます

例えば、幼稚度と大人度が共にに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということに

なります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。

大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく幼稚度は

15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

また、『お友達になれそうな人』とは

精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか