ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

幻想少女大戦 最新作体験版 例大祭12にて頒布決定ですって

ついに完結編の体験版が頒布されるようで

 

紅にて同人界に颯爽と現れて

妖にてとらのあなの東方ランキングで原作を抑え一位に輝き

永にて様々な原作補完で感動を呼んだ名作もいよいよ完結だよ

…タイトルが気になるところ

まず星蓮船。永の物語の主要を飾ったぬえや村紗、一輪に聖蓮船

妖から参戦している星とナズーリン。ここまでやって

さらに何度も聖の名を出しているあたり、星蓮船のストーリーは

間違いなく展開されるはず

…ただ、小傘、聖、ぬえの三人を除いて全員苦楽を共にした仲間となっているため

難しい話にはなりそうではある

次に花映塚。紅に咲夜の前に現れてから長い間ストーリーに関わった小町

紅でプレイヤーに地獄を見せ、永では永夜抄ストーリーにスポット参戦で協力

さらには魔理沙の飼う毛玉の主の正体を知っている幽香

やっぱり花のストーリーは外せないと思う

 

…さりげなく紅から名前が出ている神綺様にも期待していいのかな?