ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

東方深秘録のことで

どうやら今作からの新規参戦で華仙に続き妹紅針妙丸が自機として

操作出来るようじゃないですか 東方深秘録

 

人体自然発火現象 激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅(フジワラ ノ モコウ)

f:id:sasaa:20150412165302j:plain

二次創作でも物凄い格闘タイプで何度も格ゲー向きと呼ばれていた妹紅は

どんな感じか大体察しがつく

自傷行為が多いという。身を犠牲にして力にするそうで。

そしてリザレクションによる回復持ち、強そう

 

リトルグリーンマン 眉唾!緑色をした小人 少名針妙丸(スクナシンミョウマル)

f:id:sasaa:20150412165315j:plain

みんなのヒーロー キャーハリチャーン!!

針妙丸は乗り物勢お椀に乗ってどんぶらこ、流石一寸法師の子孫

背中向くまでガン待ちする小人、慈悲などない

 

 

妹紅は多分藤原家の時代がオカルト祭りだったし

自身も蓬莱の薬飲んでオカルトみたいな存在だから出られたのかな

袖がDDFFティーダみたくなってるよー

 

あ、あと続投で聖さん神子さんも出るみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで神主と黄昏さん、秋姉妹里香ちゃん雷鼓さんは出ないんですか?