ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

ハルノハナビラノセイ 歌詞

Circle:SOUND HOLIC

Album:月-TSUKI-

Vocal:709sec.

Original:年中夢中の好奇心

 

Music↓



 

 

ほんの少し柔らかな 空見上げた僕を包むよ

            (とき)

そんな瞬間を 抱き締めるのさ歓びの朝

ささやかだっていいじゃないか 儚くったって構わない
廻るよ そうやって世界は 祈り乗せ クルくる、と

吹き抜けてハロー! 春雨が運んで来た甘い風
心を『くすぐって ヒラヒラリ』
どこまでも ありふれた幸せで染め上げたら…
笑顔は ハルノハナビラノセイ

 


どんな ワケがあれば…赦せる? サヨナラ 秘めた ハジマリ
そんな問題に立ち止まるのさ おぼろけな詩

不確かだっていいじゃないか か細くたって構わない
命はそうやって 無限に輝くんだ キラきら、と

吹き抜けてハロー! うたた寝を揺さぶる悪戯な風
思い出『くすぐって ヒラヒラリ』
サヨナラとハジマリが 擦れ違う季節だから
涙も ハルノハナビラノセイ


ハナノセイ ハナビラノセイ
I wanna say it's all the same
Hey, カワラナイ ソノ Feeling High
ツカミタイ Yes! It's ハナビラノセイ


ささやかだっていいじゃないか 儚くったって構わない
廻るよ そうやって世界は 祈り乗せ クルくる、と

吹き抜けてハロー! 春雨が運んで来た甘い風
心を『くすぐって ヒラヒラリ』
どこまでも ありふれた幸せで染め上げたら…
笑顔は ハルノハナビラノセイ

Fly up to the Sky
“I gonna get the Free for Flight”
イマが心を『くすぐって ヒラヒラリ』
Bloomin' Flower Today
“I wanna let them Free, Alright”
そんな優しさ ハルノハナビラノセイ