ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

Moon Light, Ture Heart 歌詞

Circle:SOUND HOLIC

Album:Endless Seeker

Album:709sec.

Original:「懐かしき東方の血~Old World」「プレインエイジア」

Music↓ 

 

ねえ 今夜だけ今夜だけ 君が隠した真実を

そう 今夜だけ今夜だけ 僕に見せてほしいけれど

                                         (Moon light)

ああ冷たく 満たされた月光 また君の心 を掻き乱す

 

でもね きっと君を抱き締めたまま

食べつくせない夢を

僕がずっと囁いてあげるから そんな難しい顔しなくてもいい

 

ねえ本当はね本当はね 何もかもわかってるんだろう?

そう何度でも何度でも 愛で書き換えていこう

          (ture heart)

ああ変わる姿同じ真心 そっと僕に預けてくれよ

そしてきっと君は 見たこともない

甘く切ない夢を

僕とずっと描き続けるはずさ そんな未来に今手を伸ばそう

 

 

どんな歴史も 本当の愛を閉じ込めはしない

それはこの世界 染める幻

振り返る頃あの涙も 愛の夢の中で彩りになる

やがて君と僕を 消せない記憶で繋ぐ

 

ああ言葉にはできないから ほら僕の鼓動を聴いてごらんよ

 

それはきっと 君の胸の孤独を 探し当てて埋めるのさ

僕がずっと 君のそばにいるから

神話も歴史も超え 愛を刻もう