ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

滅びの楽園- to the seventh heaven -

東方PVD4収録曲

Vocal&Arrange 709sec.

Lyric  Blue E


【東方PV】 Touhou PVD4 滅びの楽園 - to the seventh heaven ...

 

繰り返す日々が心を曇らせ

諦めは終わりへの憧れを募らせていく

悪魔の噂に魅せられた夜は

救いなき安らぎの鍵を手にした気がした

意味などない未来(あす)を投げ出したくて 貴方の元へ

思い込みの壁が剥がされていく 滅びの楽園

 

愛しの牙で 突き刺して欲しい

僕は貴方の永遠(とわ)の下僕(しもべ) ただひれ伏すだけ

世界のすべて 悪夢に堕とし

温かな命を奪い 僕の涙 慰めて欲しい

 

 

薄明かりの中 厳かな瞳

蔑みの眼差しでやさしく見下す貴女

常しえを宿す 幼い残酷

冷ややかな微笑みが 心を釘付けにした

穢らわしき希望(ゆめ)を殺してくれる力を求め

禁じられた鐘が打ち鳴らされる 滅びの楽園

 

凍てつく牙が 静かに迫る

僕は貴女の生贄羊 身を竦ますだけ

世界のすべて 悪夢に堕とし

紅の月に羽ばたく その翼に 想いを焦がして

 

 

憧れていた最後が迫り

痺れ続ける意識の中 貴女を敬う

 

愛しの牙で 突き刺して欲しい

僕は貴方の永遠(とわ)の下僕(しもべ) ただひれ伏すだけ

世界のすべて 悪夢に堕とし

温かな命を奪い 僕の涙 慰めて欲しい

 

 

【とらのあなWebSite】東方PVD4