ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

ついに買いました!!

この暑い日々を吹き飛ばすような!!

CDを買いました!!

それはこちら!!

f:id:sasaa:20130912143444j:plain

 

そう!!幽閉サテライト様の新作CD「三千世界」です!!

とらのあなの早期購入特典「幽閉サテライト ベストセレクション」付きで

買いました!!

「三千世界」と「夜ノ花~凪~」が特に気に入りました!!

senya様の美声ヤバイ!!

皆さんも是非買ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、現時点で売り切れ続出らしいですが