ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

東方vocal 「夜雀のバラッド」


[東方Vocal] 夜雀のバラッド 【もう歌しか聞こえない】 - YouTube

 

どのくらい この声が
届くのかなって 試したら
見渡す限りに 散って
いつしか 遠く 消えてしまった

何かを 変えられるほどに
もっと 強く 叫んだら
君の その大きな胸に 響いて
山びこのように 返ってくるかな

もしも この歌が 君に伝わるのなら
私は 形振り構わず 大きく歌ってみせる
きっと この声に ノイズ乗ってしまってても
耳を塞がずに ちゃんと聞いていてね

足りないもの集めて
生まれた声は やっぱり私で

どれほどの デシベルの幅で
どこまでの 周波数で
君に 鳴ることができれば
その喜びや 悲しみに 変えられるのだろう

もしも この歌が 歌えなくなったなら
この私に 何が残るといえるのだろうなんて
些細な希望も 失ってしまうほどに
いつしか この音は 私を作っている


地平線の向こう側へ 届くように
いつか きっと 返ってくるんだから

いつか この歌が 私に聴こえるように
君を包めるように 優しく 歌ってあげられたら
些細な希望も 見失わないように
果てない世界に ずっと響くように