ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

うごメモが無くなったか…

うごメモが無くなって

やばい位の欠落感がある

なので、昨日市内のアニメイトにそれを埋めるためいってみました

アニメイトって、東方関連の物もあるんだね、凄く驚いた

見つけた時、3秒ぐらい固まりましたもん

金無かったから、何も買いませんでしたが。

非想天則が2600円って「高っ!!」ってなりました

でも、家に帰ってAmazonを見たら

3000円って書いてありまして「なんだ、アッチの方が安いんだ」と親に言われました

あ~あ、フランのストラップ欲しかったなぁ

まぁ、そんだけです

あ、そういえば

この前上げた「Survive」 歌詞ですが

「Dial Connected」の動画から「Survive」の動画にいけますので

どうぞ