ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

サイドバーのバナー貼り付けに成功しました!!

人力検索はてなで調べたら

Hiroto様がURLそのものを書いて下さいました!!

Hiroto様、本当に有難う御座いました!!!

という訳で、上海アリス幻樂団様と黄昏フロンティア様のホームページに

リンクしました!!!

これで皆さんに東方のことを知ってもらえると嬉しいです!!

そういえば、今度東方の新作である

「東方輝針城」がでるそうですね

やってみたいなぁ……(まぁ、一本も東方関係もってませんがね)

まずは紅魔郷からかな

 

…以上です

それではさようなら!!

                            3rdクライム£