ティーダ£の部屋的なアレ

ゲームの進行状況や、東方の話やら何やらを更新していきます。時々滅茶苦茶な事やってます。                 かなり重いのでPCでの閲覧を強く推奨します

自己嫌悪系愛

わたしとて作家なのでね。

虚しい

Wot

虚しい……敗北だ……

すごく、そう

久しい投稿だよね。 色々あって、存在さえ忘れていたよ、このブログ。 まぁ、高校三年生は忙しいから、しょうがないしょうがない。 まぁ、何を言うかっていえば、特にいうことはないんだけども。 あーあ、日曜日だけ72時間にならないかなぁ。

五月病を打ち破りし爆発予告

厚木市各所に爆弾を仕掛けたので5月6日3時34分に爆破するという 何やら頭の悪い文が厚木市に届いたとかで。 日本語がまずおかしい。 私は、高性能の爆薬が手に入りましたよ~(本来なら手に入れましたよ) 色々な施設にしかけましたが時間を決めて爆発を始めま…

【東方Vocal】 「REQUIEM BLUE」 歌詞

Circle:SOUND HOLIC Album:紺-KAN- Vocal:Nana Takahashi Arranger:SHU x GUCCI Original:故郷の星が移る海/ピュアヒューリーズ~心の在処 この波のように 繰り返す生命よ 渦潮に揉まれた海原の彼方で Rebirth <Rebirth over and over. will get stronger m…

それのコレ

もう一度最初から。

よくよく考えたらボス全部倒しておいた方が資金的にもいいんじゃね、と考えた結果。 魔理沙ルートを一からやり直すことに決めた。 なおもうチルノサンドバックに入ったもよう。

第十二回東方シリーズ人気投票

もう人気投票が始まったなぁ。 今回はこんな感じに投票したよ。 キャラクター投票枠が増えてて少し困惑した。 今年は教授はどれだけ奮闘してくれるのかなぁ。あとは易者にも目が離せない。

あけおめゾ

年明けてたね、いつの間にか。 特に今年もやることはないんだけど、あるとすればバイト再開くらいかなぁ。

永遠の刹那 歌詞

Circle:SOUND HOLIC Album:Moon Crusher Vocal:709sec. Arranger:709sec. Original:砕月 永遠の刹那(歌詞付き、字幕付き) - YouTube 【東方ニコカラ】 永遠の刹那 on vocal - YouTube I remember just your smile I could never forget love 雪解けを慶ぶ…

ハイスクールD×D ハイスクールD×DNew ハイスクールD×DBornを見てみた。

普通に面白いじゃねえかこれ。 変態釣るだけのアニメって訳じゃなかったわ。普通にストーリー面白い。 元はラノベなんだっけ?その割にはよく出来てるわ。悪魔とか眷属とかチェスとか。 それに、ラノベで嫌われがちの男主人公である一誠も好感持てるいい変態…

魅せたかったから。

見たそうだったから。

そういうこと言うからくっ付けてやった。

まぁ、もう8月最終盤だが、

おかしいねー宿題残ってるねー(絶望) コミケ以降宿題なんて脳になかった。悲しいなぁ…

東方紺珠伝をクリアしたところで

はい、コミケに行って買ってきてその日のうちにクリアしました (優曇華 Easy 完全無欠モード) サグメ様可愛い、可愛い。うん、可愛い

C88

【 C88 新作告知 第④弾!】 『紅魔 -KOUMA-』/ SOUND HOLIC 漢字シリーズ 第二十一弾! 東方紅魔郷 ボーカルアレンジアルバム☆ 【 8/14 / 東シ20ab 】#C88 pic.twitter.com/gXCWCQY3P1 — SOUND HOLIC@夏コミ金曜シ20 (@SOUND_HOLIC_) 2015, 8月 1 … 【 C88 …

T-150 Mバッチ獲得

ゲームとか関係なしに

Wargaming.net,World of Tanks: Let`s Rebirth The Navy Flag of Japanese Rising Sun in World of Warships!!www.change.org 日本人として、許せないことが、ここにある。 安定の南朝鮮の根拠のないネガキャンの弊害。 旭日旗を、WoWsに取り戻そう署名、参…

Pz.Kpfw. II Luchs Mバッチ獲得

T‐28 またもやMバッチ獲得

これで計三回目のT-28 そして累計五回目のMバッチ

T-28 Mバッチ再度獲得

T‐28 Mバッチ獲得

成し遂げたぜ。 逃げなかったT-50、お前が逃げなかったのが大体の原因

Pz.Kpfw. Il Mバッチ獲得

やったぜ。味方動かなすぎワロタ

M2 Light Tank

成し遂げたぜ。(狙ったとは言ってない) 経験値*2効果高すぎる

Pz.Kpfw. I Ausf. C トップガン獲得

やったぜ。 皆逃げずに向かってくるから上手いこと事故らせてから掃射して終わり!!

Wot 始めました

楽しいったらありはしないね、このゲーム 色々な戦車を試したところ、俺はドイツが向いてるっぽい(画像は英国面だけど) 「kagetugi」というユーザーネームで、ASIAサーバーでプレイ中 もし敵として見かけたら俺の経験値になって、どうぞ

第十一回東方人気投票結果発表!!

なんとなんと…古明地こいし「一位」 霊夢という世界一位の王者の席を奪い取ったぞ!! それはおいておいて 今年の秋サンドの具は教授、苺ですよ苺 両手に芋から間に苺へと変化!!

ここ最近

最近は菫子さんについての記事を更新するだけで 新しい記事の投稿をしてなかった。話題がなかったのよ というわけで、今回はやっとネタが固まったので投稿 えのげ、ってニコニコ動画で見たことありませんか?? そう、ニコニコニュースで時折「話題の記事」と…

宇佐見菫子という新キャラクター。なんとなんと…

5/21更新 新しいことが分かったり、面白い仮説が見つかった場合に更新します やっぱり東方の新作となると新キャラクターが気になるわけよ 調べてみたらそのキャラクターはとんでもないキャラクターだった 深秘を暴け!秘封倶楽部初代会長 宇佐見菫子 能力「…

幻想少女大戦 最新作体験版 特設ページですって

幻想少女大戦夢体験版 5月末に体験版がダウンロードできるってさやったー